2012/3/3

キッチン里山にも雛祭りがやってきました!

かわいい兄妹にも喜んでもらいました。

季節感のある催しもこれからどんどん取り入れていきたいと思います。

でも雛人形をお飾りして一番喜んでいただいているのが「お母さん」です!

童心に帰って楽しいランチ♪

今日はそんな日なので雛祭りメニュー

MENU(ワンコインランチ)

甘酒

ちらし寿司(なんと丼出し♪)

おすまし

ヤーコンとうどのきんぴら 自家製たくあん

自家製桜餅

みんな美味しいと言ってもらい、米粒一つ残らず

完食!おばあちゃんも孫の食欲にびっくりの昼食タイムでした…

KN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>