今年もここ開が丘で芋ほり収穫体験が

10月4日(木)から8日(月)までの四日間、延べ130名の方の参加で開催されました。

写真のように自信満々の幼い兄弟を見る限り本当に楽しかったんだなとわかる画像です。

実は親御さんのほうが初めての芋ほり体験の方が多く

夢中にほっておられ、家族で品評会をしているさまは

本当に楽しい「家庭の輪」を感じました!

食育を目指す里山倶楽部としても充実した時間をお手伝いできたと思っています。

収穫後は食育レストランに足を運んでいただき

さつま芋尽くしの里山倶楽部ランチを召し上がってもらいました。

日差しの強い中、皆さん本当にお疲れさまでした!

20121014 KN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>