月別アーカイブ: 5月 2012

お弁当ランチボックス始めました!

畑作業、野菜直販作業の関係上、木曜・金曜日限定なのですが

ご要望が多かったので「キッチン里山倶楽部ランチボックス」始めました。

ちなみに写真のお弁当のお値段は1500円です。

地元の野菜、ガッツリ系のお肉も入っています。今回は鰆のフライも入れて見ました!

ご予算に応じて調製いたしますので是非ご一報ください。

※ご注文は5日前までにご注文ください。

賞味時間もございますのでお早めに召し上がってくださいますようお願いします。

KN

富山市中央通りの中ほどに(元109ビル)てるてる亭ビルの

ほくほく通りがあります。

そのビルの南口(西町バス停付近)で、先月から野菜の直販を始めました。

市価よりお安く、新鮮な野菜を市場・産直という形を取って提供しております。

我が里山倶楽部も、とうとう市場の組員にもなりいよいよ本格的に野菜市場に参入することになりました。

地元池多地区の野菜や産品も市で出しますので

ご期待ください!

里山倶楽部のスタッフが店に居ますので、どうぞお気軽に声をかけてください!

営業日

月・木・金曜日 10:00~13:00 15:00~17:00

又このHP上で情報発信してまいります。

先週のお買い得商品

イチゴ 300円、ほうれん草 80円、ふき 100円、ごぼう 100円など40品目

KN

とやまスローライフ市民農園

栽培サポーターの巡回が始まりました。

天気が良いと、朝早くから多く方が農園で作業をされるのですが、

今日は、昨日の雨は上がったものの、朝から肌寒い日。

農園で作業をされる方もの多くありません、

午後からは暖かくなってほしいものです。

 

 

 

 

 

 

 

野菜の苗を植えるには気温が気になるところですが、

本日より「栽培サポーター」の皆さんに農園の巡回を始めていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

◎「栽培サポーター」の巡回は、

・5月~7月の土・日曜日(9:00~12:00)です。

(km)